2015/12/21

Jenny さんちのクリスマスパーティ


今年もありがたいことに、ジェニーさんちのクリスマスパーティにご招待いただいたので、お友達とお邪魔しました!

相変らずセンスがあって素敵なデコレーションです。
    


前回お会いした方や、新しくお知り合いになれた方、皆さんとても気さくでお話し上手。
こんなに素敵な方々が集まるのも、やはりジェニーさんのお人柄によるものなのでしょうね。

お酒が飲めない私でも気にせずに楽しませてもらえましたよ。

お料理も相変らず素晴らしかったです!






写真を取り忘れたものや、ブレてて載せてないお料理もありますが、お友達の方が作られたものもあるものの、ほとんどを1人で作られていて、本当にただの主婦だとは信じられません!

ホテルのバンケットのようなお料理の数々、少しづつほぼ全種類制覇しましたが、どれも本当に美味しかったなぁ。

アペタイザーの段階でもうお腹がはちきれそうになってましたが、メインのお料理やデザートも抜かりなく。


ジェニーちゃん、ジーナちゃんは皆のご馳走のおこぼれを狙って、さりげなく足元で待機(笑)

 

おフタリさんにの後ろについて歩くSollyちゃん




NiccoちゃんやRoxyちゃんの写真も撮ったのに、情けないほどのブレブレ。。。
まだまだ動物を撮るのはヘタクソです。特に小型犬は顔の動きも早いし(←言い訳)

美味しいお料理と楽しい会話、時間が経つのはあっという間です。
ご馳走様でした♪



2 件のコメント:

midasjenny さんのコメント...

のせぞさ〜ん、パーティーに来て下さってありがとう〜。来てくださったメンバー皆楽しく素敵な方々で楽しいパーティーになりました♪ 私はサーブするのに忙しく、全然お話出来なかったのが心残り。またまた素敵な写真撮って下さってありがとうね。私はiPhoneでお料理だけ撮るのが精一杯で全然良い写真撮れて無かったのでのせぞさんの写真嬉しいわ。ワンコ写真難しいでしょう〜〜? びっくりのゲストも嬉しいサプライズでした♪

のせぞ さんのコメント...

Jennyさん:
毎度ながら、素晴らしいパーティにご招待いただいてありがとうございます!
来る方皆さんいい人だし、去年に比べて顔見知りになった分私もずっと居心地良く楽しい時間を過ごせました。
あれだけの準備もさながら、一人ひとりにちゃんとお料理とかお飲み物とかが行き届いているか気を配ってらっしゃるのが流石です!後片付けだって半端ない大変さだと思いますし、まさにQween of Hostess!ですね~。

ワンコちゃんの写真撮るのって本当に難しいですね~。
犬飼いの皆さんの写真ってすごいいいショットを沢山取ってるので、日々相当の枚数を撮って経験値を上げてるんでしょうね~。

パーティのときはジェニーさんお忙しくてお話もゆっくりできなかったので、次回会うのが1年後・・・ってならないようにまた近々お会いしたいですね!