2017/11/15

日本プチ旅行 '17 - 3


こちらのかた、相変わらずお元気でしたよ(笑)

関西に移動してきてからは、大阪を拠点にして従妹たちと会ったり、両親と京都で会ったり、奈良に観光にいったり、神戸に行ったりしました。


一昨年だったかな?
地元の友達と難波に来て、あまりの外国(アジア)のような雰囲気に圧倒されたので、それが新鮮で今回は大阪名物串カツを食べに難波までやってきました。

なのに肝心の串カツの写真は食べるのに夢中で撮り忘れ。。。


今回来て思ったのは、より一層アジアっぽくなってたって事かな(笑)
特に、こちらのドン・キホーテ、中国人だらけでお店の人も中国人が多くて、なんだか中国に旅行に来た気分になっちゃいました。


今はリバークルーズとかもあるんですね!


この景色をみると、なんとなく「悲しい色やね」を口ずさみたくなる私は昭和の女です。



0 件のコメント: