2018/02/03

Dine Out Vancouver - Boulevard Kitchen


Dine Out Vancouver 第3弾は、会社の同僚と一緒にSutton Hotel内にあるBoulevard Kitchenへ。

こちらは、ブランチバッフェとかハッピーアワーで結構人気のレストランです。

ディナーで来たのは初めてかも?


さすがホテルのレストランとあって、ゆったりした感じです。

こちらのレストラン、わりと今までノーマークだったのですが、結構直前で予約が取れるところがあまりなくって、その中からいくつか選んだところ、同僚のチョイスにて。


こちらのブレッドですが、小さいコーンブレッドマフィンが私のお気に入り♪


前菜は3人とも一緒にMarinated Musselsを。

緑のものはFennel風味のパンナコッタです。
目にも美しく、ムール貝もプリプリしてて、薄くスライスしたリンゴやレモンビネガーのドレッシングとも相性が良く、すっごく美味しかったです。


メインは、同僚2人は肉食なので、Grilled Marinated Bavetteを。
お魚のチョイスはまたリンコッドだったので、お肉にしようかな、と思ったのですが、事前にリビューを見てみたら、結構マリネートし過ぎでしょっぱかったというのがいくつかあったので、私はリンコッドに。

でも、味見させてもらいましたが、リビュー通りちょっと味が濃いというかしょっぱい感じだったので、少量だったらいいけど、一皿全部はちょっと後から喉乾きそうな感じでした。

同僚は気に入ってましたけどね。


てなわけで、私はまたもや鱈です!
こちらは鱈の調理具合もちょうどよく、ゆっくり調理したリーク、パプリカやオニオン、チョリソーなどのスープがとても美味しくて、最後まで楽しめました!


同僚の1人のお肉を間違えて持ってきたパスタ。
「お肉を頼んだのですが・・・」と言ったら、「申し訳ございません。すぐにお肉をお持ちしますが、こちらのパスタはどうぞ皆さんでお食べください」と言われたので、思いがけず3種類のお料理を味見できました。

こちらのパスタにはリコッタチーズが入っていて、グリルしたカリフラワーやピュレ状にしたカリフラワーとで美味しかったですよ。


デザートは私はブラックフォレストケーキ。
これまた目にも美しく、味も美味しくて、大満足でした!
欲を言うなら、3口くらいのサイズだったので、もっと大きければ良かったかな(笑)


同僚のは、ラズベリーとホワイトチョコレートのムースとかだったかな?
味見させてもらいましたが、甘酸っぱくて美味しかったです。

こちらのレストラン、思いがけずすべてが美味しくて、今までのなかで一番良かったかも??というくらいでした。

これは$40でお得だったな~と思うお料理でした。


住宅街では、まだクリスマスの名残が。。。
てか、もうこの時で1月末でしたけどね!

こういうのを気にしないのも、バンクーバーのいいところです(笑)



2 件のコメント:

Cecile さんのコメント...

Boulevard, Happy hourのみしか行ったことがないけれど(笑)、オイスターはお勧め♪
サプライズのパスタ、よかったね~。

のせぞ さんのコメント...

Cecileさん:
そうそう、ここのHappy Hourのオイスターは有名ですよね!
サプライズのパスタ、お得でした(笑)
予約も結構直前に取ったのだけど、予約が空いてるなんて人気ないのかな?と思っちゃったんだけど、思いの外良かったです!