2018/02/12

Dine Out Vancouver - Robba Da Matti



Dine Out Vancouver 第5弾は(笑)、イエールタウンにある家庭的なイタリアン、Robba Da Mattiへ。

たまたまお友達とご飯を食べることになり、友達がイタリアンが食べたいって言っていたのですが、直前だったこともあり、有名どころは何処もいい時間が取れなかったので、普段でもそんなに高くないカジュアルだけど、割と好評のこちらへ決めました。

ここは前はYaletown L'Antipastoというイタリアンで、その時にもこのお友達と一緒に行ったんだけど、内装とかはほとんど変わっておらず、小さな店内は満席でした。

カメラ持っていくの忘れて携帯の荒い画像なので、美味しくなさそうに見えるかもしれませんが。。。


 AAAビーフのカルパッチョ。
柔らかいお肉でとっても間違いのない美味しさ。


メインはロブスターと蟹のラビオリ。
ソースがちょっと少ない気がしましたが、(ラビオリにちゃんと絡んでない感じ)味は美味しかったですよ。


私のデザートのティラミス


お友達のパンナコッタ。

まぁ、ここはカジュアルなレストランなので、デザートを頼まなければ普段でもこれくらいの値段で食べれるし、凄いお得!というわけではないのですが、でもDOVのメニューが普段いつも私が選ぶであろう内容だったし、ただでデザートが食べれてラッキーてな感じでした。

あぁ、年末で食べ過ぎてダイエット!とか言ってたのに。。。

で、、、でも、女性は中年になったら痩せてるとギスギスして意地悪そうに見える(by ゲイ友)って言うしね!

いづれにしても、健康で美味しいものを美味しく味わえるというのはありがたい事です。




0 件のコメント: